沖縄のビーチリゾートで優雅なひととき

とっておきの時間を過ごす

沖縄旅行といえば、のんびりとビーチで過ごすのも楽しみの一つですよね。どこまでも果てしなく続く青い空とコバルトブルーの海に、魅了された経験がある人も多いのではないでしょうか。沖縄のビーチリゾートの魅力は、なんといっても海の透明度ですね。海中を自由に泳ぐ魚やウミガメ、サンゴなどが見えるのも沖縄のビーチリゾートならではといえるでしょう。日本全国どこを探しても、沖縄ほど透き通る海はないといっても良いかもしれません。リピート率が高いことにも納得ができます。ビーチリゾートの楽しみ方も自由そのものです。一人旅ももちろん良いですが、カップルや仲間同士、ファミリーなど、どんな旅行でも満足すること間違いなしです。

おすすめのサンセットタイム!感動的シーンも

沖縄のビーチリゾートを満喫するためには、宿泊施設をどこにするかも重要といえるでしょう。できる限り、眺望が良いホテルがおすすめ。大切な人との時間を楽しむなら、プライベートラウンジが充実しているホテルを選択することが重要です。朝食はもとより、アフタヌーンティータイムやカクテルタイムなどのサービスまでしてくれるホテルも多くあります。沖縄旅行に出向いたら絶対に見逃してはいけないのが、サンセットタイムです。真っ赤な太陽が海を染める景色は最高のクライマックスといえるのではないでしょうか。ホテルでも、サンセットタイムを見計らっての粋なサービスを用意しています。沖縄料理や泡盛カクテルに舌鼓を打ちながらというのも、最高の贅沢です。

久米島は沖縄県で5番目に大きな島で、ダイビングの観光地として有名です。久米島のツアーではシュノーケルやジェットスキーがパックになったプランが人気があります。

© Copyright Beautiful Sea Okinawa. All Rights Reserved.